メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

医者通いが多くなりそう 

2012年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ひどい太ももの筋肉痛に見舞われています。特に階段を降りる時は辛いですね。
 如何に運動不足であったかが思い知らされました。
 
 ところでカミさんは、太ももの筋肉痛は気にならない程度らしいのです。私の歩く姿勢等が関係しているので
 しょうか。身体全体も疲れている感じで、今までなら翌日の今日にはホームページにアップしているところです
 が、まだ全然手をつけていません。
 ろくな写真も無かったし、GPSで軌跡を録るのも電池切れで失敗し、やる気も起きないのです。
 
 今日はまた歯医者通いです。 入れ歯を作るための型取りでした。何箇所も悪い処があって、次回は一本の
 神経を抜き取るそうです。イヤですねえ。
 
 アレルギー性の咳も止まる気配がないので、やはり薬を貰いに通院しなければ駄目みたいです。そうすると
 来週は内科、歯科、泌尿器科(前立腺癌の続き)と医者通いで忙しくなりそうです。
 何といっても歯をいじくるのはご免こうむりたいですね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ