メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

青春時代の味覚を 

2012年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は久々の遅い目覚めだった。
睡眠導入剤も精神安定剤も服用せずにいつの間にやら眠ったようだ。気付いて床に臥したのが2時半過ぎ。これは少量のアルコールが効いたのだろう。

きのうの夕刻に呼び出されて、とあるカウンターの止まり木にとまったのが19時。それから2時間ほどジンロック2杯で取りとめのない会話で時を過ごす。
ジンロックは学生時代からバーではもっぱらこれを好んでいたのを思い出してのリクエスト。ほのかなマツヤニの香とともに遊び歩いた遠い昔に思いが走る。ジンはボクにとって青春時代の味覚なのだ。

地...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ