メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

園主の独り言【次々と咲き誇っています】 

2012年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「なお姫」が咲きました。去年は培養が悪くてとてもお披露目できる状態ではありませんでしたが、ようやく目標に近い花が咲いています。桔梗咲きの大輪で花弁は厚く尖り紫紅色絞りは底の緑によってとても上品に映ります。この品種は培養の仕方で花が大きく変わり、葉や花の色にもそれがはっきりと表れます。「清峰」は今年初めて花を見る(昨年春の仕入れ)品種です。在庫が一本しかなくて、もう少し咲いたら写真を・・・と思ってい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ