メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

野菜生活100 朝ジュレ 

2012年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、バイトのときになかなか起きられないやんちゃ娘。
いつもぎりぎりで、朝ごはんを食べる時間も食欲もないので、ゼリー飲料をよく利用していましたが、味が同じでちょっとあきが来てました。

それに、普通のはエネルギーをとる目的、ビタミンをとる目的と分かれているので(エネルギーのは、なぜか各社マスカット味)これだと、果汁と野菜が摂れるのでいいのではと思って、購入してみました。

野菜のみのだと、やんちゃ娘はちょっと厳しいのですが、これは食べられました。
私の口には入らなかったのですが、冷やさなくてもおいしかったようです。

お値段的には、他のゼリー飲料よりちょっと高目かもしれませんが、これからの時期、冷やしておくと食欲のない朝なんかにいいかもしれませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ