メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つしかないよぉ〜! 

2010年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の6試合が終わって現在「暫定9位」で、明日は早くも「正念場」です 


現在3勝1分の鹿島アントラーズが「勝ち点10」で首位、2勝2分の清水エスパルスが「勝ち点8」で2位である 


その下に「勝ち点7」の「5チーム」とひしめいていて、名古屋グランパスが勝ち点・・得失点差が同じながら、得点が多く8位にいる。


ガンバ大阪とて「負ける訳には・・」と思うが、「ペドロ・ジュニオール」が出場停止で「ルーカス」もケガとか・・・


ベガルタは先日のアクシデントで、キンちゃんを欠くが義希選手が「J1デビュー」らしいし、プレッシャーにせず「挑戦者として」いつもの「ベガルタの戦い」をして欲しい 


今日も昇格組みのセレッソ大阪が負けちゃったが、湘南ベルマーレは初勝利である 


J2優勝にての昇格・・・天皇杯での快進撃、明日はそのガンバ大阪にリベンジでもある 


なぜかアメーバの「マイページ」が開かなくて、ペタも皆さんのブログの新着情報も見られない 








にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します〜!
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ