メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

男よ!和式トイレで足・腰きたえよ。 

2012年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は、和式トイレの話題を二つも読みました。一つ目は野村證券篇野村ホールディングス(HD)が27日に開く定時株主総会に向け、「オフィス内の便器はすべて和式に」など風変わりな主張は個人株主。そこには野村の経営陣に対する、強い不満が込められていた。 東京電力の公募増資をめぐる、また、中央三井のインサイダー取引。このところの野村証券の不祥事が多い。個人株主が行った18項目の株主提案には、「オフィス内の便

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ