メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

お散歩 

2012年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は暑い位の天気でしたね、私が医者から帰ってくると部屋で着替えをしていたら、 外の方でがやがや音がする、そっと窓を見ると、幼稚園の子供達、赤ちゃん組と3年保育らしい?? 年長さんは、反対方向に歩いていった。あ???お散歩なんだ、天気だからね。納得〓                そういえば、家の孫達もこんな時期があったんだな???あんなにママが見えないと泣いていたのが 今お泊りに来て、ママ夕食が終わったら帰って良いよ、なんて生意気な事を言っている。〓 同じ孫の言葉とは思い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ