メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

ワイルロだろう? 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

日曜日の朝は 前夜の夜更かしもあって 毎週 たいてい ゆっくり寝ておくんだが 今朝は トイレに目が覚め そもまま アメーバーピグでもしようかと PCに向かった時 ピンポンパンポ?ン と 町内放送が 流れ出した 本日8時より 区の 一斉清掃となっております と 言うのを 聞いて あ??っしまった そうだったんだと PC遊びは中止 急いで 着替えて 外に出たら 暑い まずい 日焼けするぅ?? また 家に入り 日焼け止めを  ぬりぬり 鏡を見たら  眉毛が あ?やばい 眉書かなければ 眉書いても 今度は 唇に色

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ