メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

夢の第一歩 

2012年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  夢は自分で努力して手に入れるものだと思っていた
 でも 一人では出来ない夢もある

  10年程前テレビで ペナンでのロングステーを羨ましく見ていても 実現するとは思ってもいなかった

 二人が同じ思いにならないと無理な事だから・・
 お互い別々の海外旅行はあっても 海外は友達と行くのが楽しい 二人で国内はいいけど。。
 
  取り合えず 二人で下見の旅に出かけた 
 下見だけだよ!って言っていた主人が 気に入ってしまった 昨年も出掛けた 私はちょっとだけ不安な気持ちが生まれたが まぁいいっか?!

  今年は主人の定年の年 それに合わせて MM2Hの仮申請の旅に出かける 
 出発は今週なんだから荷造りしないとね。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ