メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

なんと!! 

2012年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ラクト・ミニオンを飲み始めたことは、「6月の記録」を見てくださっている方はご存知でしょうが、昨日、体験してきました。

なにを?といえばビューティワールド?(高周波温熱美容器)とNEWバンビ物語(波動形空気圧美容器)です。

お腹と片足に晒しをきつめに巻いて、お腹と背中に温熱パット(高周波が流れます)を当てて45分間寝るだけ。

それで、なんと、ウエスト−3cm、合計(二の腕とか、太もも、足首など)−14cmだったんです。すごい、すごい

よく、大手のエステティックサロンの体験でもありますよね。−9cm保証とか。
でも、それよりもすごいです。
服を着たまま、寝るだけですから。

ですから、肌が弱くもみだしなんかは無理、という人でもこれならOKです。

そして、ビューティーワールド?のもっとすごいところは、体温を上げることです。
私の体温が上がったのも、実はこれを使って毎日寝ているのです。

そう、美しくなるだけでなく、健康になれるんです。まさに一石二鳥。

さあ、コンサートまで後5日。どこまで細くなれるかな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ