メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかのゴールラッシュ o(;△;)o 

2010年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梁選手が出ないのは分かっていたが、何とか他の二人に頑張って欲しいって思って、日本代表戦以来のテレビ観戦だった 


前半の戦いが後半も出来ていたら、こうも大差がつかなかっただろうに・・


前半に良い場所でFKもあり、「梁選手」がいたらって思ったのは私だけ・・


ポルトガルは2点目・3点目を取ってからは、勢いに乗っちゃったから「手が付けられない」様な状態に・・!


ブラジルから1点でも取ったのだから、何とか頑張って欲しかった 


しかしながらヨーロッパのトップチームでプレーする、多くの選手が入るポルトガルと・・・Jリガー2人以外は、国内でプレーする北朝鮮・・力の差は埋められなかった 


それでも最後まで頑張った北朝鮮の選手に「拍手」です 


下を向かずに次ぎはがんばって欲しい 




にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ