メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぶらぶら散歩

06/21のツイートまとめ 

2010年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

xiaolifang 今シーズン初めて除湿をかけた。湿度75から55になって快適。 06-21 19:52 さすがに今日はトウモロコシに虫はいなかった。まだ綿毛は一部しか出ていない。 06-21 17:04 午前中、畑からチンゲンサイを収穫してきた。寒冷紗のお陰で虫の害が少なく綺麗なもんだ。 06-21 17:02 なんじゃこら!昼寝から起きたら歯茎が腫れてる。アラセブになると予期せぬ事柄が起こる。今は少しひいてきた、ビールは飲むぞ! 06-2

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ