メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK13  全力で編成したつもりなんですけど・・・ 

2012年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑くなりました。。。

暑苦しいので、今年もタキシードを脱いでみました。。。


この前もお話ししましたが・・・


ユーチューブで週末ヒロインを見るのがここ最近のマイブームです。。。

シュネル2号と同年代の踊りに「伝わってくる〜」とか言う困ったちゃんです。。。

そんな終末オヤヂの編成はこちら・・・



散らしても結果が出てこないので、思い切ってDFを揃えてみました。。。

相性なら鹿島なんでしょうけど・・・

なんとなく鳥栖で・・・ナビ杯で5失点したばかりの鳥栖で・・・

以前のことを考えると丹羽竜を起用するなんて思いもしませんでした。。。

以前というか・・・開幕時点でもですけど・・・


よくわかりませんが・・・どうして神戸から3人起用しちゃったんでしょうかねぇ・・・

鳥栖と神戸以外は茄子要員を並べてみたつもりです。。。

多分茄子を考慮するその考え方が、低迷の元凶なんでしょうかねぇ・・・



私が先に倒れるか、お前らが先に倒れるか、今こそ勝負だー!


え?間違いなく私が先に倒れるって・・・?

はい・・・私もうすうす気づいていましたが・・・なにか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ