メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

パクちゃん・・アップアップ・・? 

2010年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


河北のモバイルによるとオフ期間に朴選手は、母国に帰ってリフレッシュしていたらしい
 

そこでもフットサルをやったり帰国後は、自宅周辺のジョキングなどやっていたらしいが、悪魔と呼ばれたという「李昌?コーチ」の、トレーニングメニューに「アップアップ・・」状態の様子で、途中から「別メニュー」らしい 


今日もフィジカル中心のメニューだったらしいから、ボールを使った練習よりキツイでしょうね 


平瀬選手も暑いししんどい様子をブログに・・・グァムキャンプでは「干からびて・・」帰ってくるかもって・・!


私はグァムに行ったことが無いから分からないが、日本の「梅雨時」より気温は高くても「カラッと」しているのでは・・・


やはり10日以上もオフだと、余程準備をしてないと勿論「キツイ」でしょうね 


苦しそうに「持久走中」のパクちゃんの画像付でしたよ・・・頑張れ〜パクちゃん 


先日誕生日に頂いた画像を、「ベガルタ応援日記」に頂いて良いかどうかってお聞きしたら、白のブーゲンビリアを届けてくれた「サチッペさん」ありがとう    








にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ