メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

PCのニュースで・・ 

2012年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「核のゴミ 2919トン 出口なく」 という内容の記事を読みました 
 
先週、ある番組でZAKさんが「(原発は)停まっているのと稼動しているのと、どっちが安全なんかな?」と質問されていて・・
周りの有識者さん達が「停止していても稼動していても、安全ではないですよ」と答えました。
すると「停まっていても危険なんなら、動かしていた方が良いのとちゃうかな?」と!
素人の私でも、そのZAKさんの発言には大変驚きました(動き続ければ「核のゴミは増え続けます」)
原子力の専門家の高学歴の方達は「核のゴミの処理方法」を、今すぐに開発&発明してください!
プルトニウムを無毒化する方法を、早く考えてください 
何十万年、何百万年も経たなければ「無毒化しない!?」ものを、地震大国の日本では「地下にオンカロを建設するのは不可能」なのだそうです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ