メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

何気ない毎日が・・ 

2012年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「風のように過ぎてゆく〜」っていう歌が流行ったのは、私が二十歳前の頃だったと思います。
学友と雑談しながら(些細なことでも可笑しくて)笑い転げていた頃・・宇治山田駅から大学までの長い距離を歩きながら通っていた頃・・
喧嘩もしたけれど、毎日が楽しくて仕方なかった・・素晴らしい行事も沢山あった・・未来は明るい希望に燃えていた・・
・・・なのに、このような状態の日本になるとは思いもしなかった!決して・・絶対に!
                                    で         も
 
             私が育てたミニトマトが熟し始めています
  
      私が植えた可愛い向日葵=テディーベアーが、満開になっています
                        そ    し    て
  
今日の休憩時間に、除去食対応職員さんが「美味し珍しいシュークリームを してくれました!
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ