メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

原田くみこのフルール・ア・ラ・モード

どの写真が好きですか?  No.5 

2012年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏のイメージの和菓子と洋菓子を撮ってみました。これは、ほたる、あゆ、アジサイですね。初夏の風情のお菓子です。団扇のお菓子。あさがおとりんどうが涼やかです。透明な水のなかをアユが泳いでいます。ほんとうにお魚が泳いでいるみたい。これは、天の川です。和菓子の世界って美しいと思いませんか?夏の草花です。ピンクの花はカンパニュラ、ベルフラワー、風鈴草と呼ばれます。風鈴草という呼び名が1番好きかな?冷たいアイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ