メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK16 突っ込みどころが多くて・・・ 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

WEEK16組んでみた。。。違和感はぬぐえない。。。


疑問1 札幌からも新潟からも選んでいません。。。
厚別に17位を迎える札幌。。。シーズンを通じて一番勝てる確率の高い試合かと思いますけどね。。。
逆に新潟も前半戦で一番、確率の高い試合かと・・・
せめてどちらかは入れておくべきでは。。。

疑問2 首位相手に3人起用。。。
意味不明です。。。ましては、開幕戦以降リーグ戦で4か月ノーゴールさんをまた入れましたか。。。

疑問3 病み上がりの選手をアウェイで起用。。。
そこまでして、茄子が必要なのか全くわかりません。。。

疑問4 遠藤とアーリアは対戦相手じゃねーの。。。
う?ん。。。やっぱり遠藤は外せない。。。アーリアのところは米本で実利を取りに行くべきでしたか。。。

疑問5 彦星は1年に1回しか会えない相手をなぜ切らないのか。。。
やっぱり1年に1回ってのが、想像を絶する盛り上がりをみせて、病み付きになるんですかねぇ。。。

疑問6 シュネル会には優績者が多く在籍するのに、なぜ便乗しないのか。。。
グループを立ち上げた意味を考えたいところです。。。

疑問7 なぜ週末ヒロインなのか。。。
シュネル家の最近の一番の疑問だそうです。。。相変わらず「伝わってくる」しか答えが返ってこない模様。。。


こんなに疑問点が多いのに、なぜこれで勝負するのか。。。
まぁ・・・要するにお馬鹿さんなんでしょうか。。。



バカ編成は真似すると大やけどを負いますから、真似すると危険です。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ