メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

九州北部は大雨だけど、私は大丈夫ですよ! 

2012年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


九州北部を襲った豪雨の要因は、九州西海上で次々に積乱雲が発生していたためとか。
そして、流れ込んだ空気が九州北部の山にぶつかって積乱雲が生まれた二つの現象が
重なったことが大きな原因と気象庁は発表してる。
熊本県に大きな被害をもたらした12日の豪雨の発生と同じとのことだ。

何が起こるか分からないのが自然だけど、亡くなった方は、まさか自分が?
そんな気持ちだったでしょう!
とにかく、・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ