メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

巾着袋の中身 

2012年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは、お気に入りの巾着袋いつもワタシのバック中少し前に、雑貨屋ユーピーユーピーで見つけた手作りの巾着袋よ〜さて、今日はオリーブカレッジ日オリーブカレッジでは分からないよ〜と言われたけど香川県が開いている「高齢者が生き生きと暮らせるように、高齢者が地域で貢献できるように」を目的に開かれている長寿大学競争率がかなり高い大学なのよ〜でも、抽選だけど・・・・・・ということで今朝も中身を点検して、補充その中身ははは・・・飴入れなのよ〜長寿大学では、90分講義が午前、午後にそれぞれあり時には知らぬ間にウトウトということも・・・その眠気防止にこの飴たちが発揮してくれるのよ。長寿大学では欠かせないものさて、今日も暑そうだけど気合を入れてお出かけしよう〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ