メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

少林山 

2010年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6日仕事が終わってから出掛けました。不景気に
副よ来いということで、40店舗の露天商が出ます。

何段あるのか?
家から歩いていったので、階段を上がるときはもう足の方も疲れ気味です。




勉強しますよ、安いですよ、と声が飛び交います。
私の家でも、2800円のだるまを2000円まで安くしてもらいました。
少林山寺です、大勢の人で込んでいました。

だるまだけでなく?こんなものも売っていました。


帰りにたこ焼きとうどんを食べて帰ってきました。
たこ焼きも少林山で食べるから美味しいのでしょうね。(^−^)ニコッ

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ