メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

踊る阿呆〜もうすぐ阿波おどり 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この暑い中を〜〜やっぱり、踊る阿呆やね。今日は、長寿大学阿波おどりサークル練習日この暑さの中をみんな、やって来ていた。「エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ」のよしこのが流れると自然と身体が動く笑顔がはじける。手をあげて、足を運んで・・・ワタシも踊る楽しみを感じながら、踊った。写真は、OGのキッキちゃんキッキちゃんの踊る姿を見ると大師匠の「四宮生重郎」さんの踊るモットー「品よく、楽しく、誇らしく」を思い出す。今年もお盆には、本場徳島へ踊りに行く。また、あの楽しい阿波おどりに会える。それといっしょに、昔の学生時代に踊った想い出が蘇る。阿波おどりは、ワタシの懐かしい大切な記憶・・・もう少し〜〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ