メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

黒法師 

2012年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ja
mc 0.0
Fri, 20 Jul 2012 15:11:07 +0900

黒法師
http://azisai.asablo.jp/blog/2012/07/20/6516995
http://azisai.asablo.jp/blog/2012/07/20/6516995
Fri, 20 Jul 2012 14:50:59 +0900
2012-07-20T15:11:07+09:00
2012-07-20T15:11:07+09:00
梅雨が明けて毎日30℃以上の気温にばて気味ですが今日は久しぶりに雨が降り、ちょっとは涼しくなったかな?なんて思ったりもしてますが蒸し蒸しして不快です夏になると元気に育つ多肉植物の「黒法師」数年前に一鉢買った物が数年後にはこんなに増えて・・・・・・・(@@;)冬場は屋内に入れなければならないので増えすぎると困るぅ。多肉植物は好きなのですが、冬の管理が大変なのよね。屋内には鉢を置くスペースは限られてるしね。形状もすぐ変わるし、毎年植え替えなんて物もあってでも、夏場は外に放り出しておいて水やりをちょっとさぼっても枯れないし、どんどん大きくなってくれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ