メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

大いなる思い違い 

2012年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クリスタルボウルというので、クリスタル(水晶)の球体を使っての演奏かと思っていたが、大いなる思い違いをしていた。ボウルをballと思っていたが実際はbowlであった。つまり、粉砕された天然の水晶を大小さまざまなサイズや形状の型に入れ、3200度?4000度の高熱で溶解し、成型された鉢である。

今夜、クリスタルボウル奏者 ERIさんの演奏会で実物に接し、その波動音に触れる体験をした。ヒーリングミュージックでもあるのでリラックスするために仰向けに寝ての40分は、奏でる音の波動に闇の天空に自分の魂が浮遊するような奇妙な...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ