メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

自然に親しむ会(川遊び) 登別市ふぉれすと鉱山にて 

2012年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 昨日、私ども室蘭市東明地区青少年健全育成推進協議会は、小学生とその保護者約55名を引率して、
登別市ふぉれすと鉱山へ、川遊び自然体験に、引率しました。

 河川は透明度が高く、映画で見るような南太平洋のセロリアンブルーの澄んだ青みどり色でした。気温は盛夏にしては低くはありましたが、子どもたちは水の冷たさに驚き、水しぶきを上げ歓声を上げて、大喜びでした。

 昼には、センターハウスに戻り、温水シャワーを浴びて、地域のおばちゃんたちが作ったカレーライスをたらふくいただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ