メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

イチイチイチイチイチイチ! 

2012年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あんまりこういうタイトルは付けたくありませんが…。関東のスポーツ紙は6紙すべてが「イチ」の一面。私は日刊スポーツを購入しましたが、3面に大きく載っていたイチローの目を真っ赤にした写真、ちょっと驚きました。イチローが目を腫らす姿、見たことあったかなあ。今回の移籍はただのスポーツニュースではありません。芸能面にも、「NHKがヤンキース戦中継の対応に手が回らない」とか、「CM価値がますます上がる」とか、親交のあるヨネスケさんや林家ペーさんのコメントなどが載っていました。もう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ