メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

オリンピック始まる 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼に新メニュー。自分で作ったものだから、不味いとは言えないし、結構マイウ。夕方になったら、風も強くなって涼しいので、国道迄往復、毎日、5000歩程度だが、熱中症になっても仕方のないような暑さが続くので、まぁ、こんなものだろう。ロンドンでは、ジュードで涼しいらしいけど。オリンピックの開会式を見ていて、イギリス国歌、God Save The Queenに二番があることを、はじめて知った。別に不思議でもないことなのに、今頃初めての知識を、すごいね。入場式を見ていて、昔は、開会式の時の行進は、もっとキチンとしていたのだが、閉会式並みのラフな行進にガッカリ。こんな感想を言うのは、年のせいかな。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ