メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

糖朝でランチ 

2010年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




                    蝦ワンタン入り香港麺 



                       マンゴプリン 



何もこの暑い中 あったか麺を食べる事はないでしょう!と思ったのですが・・・美味しそうだったから 

                   蝦ワンタン入り香港麺っ!

香港麺って初めて食べたと思うのですが・・・ こしのある細麺で美味しかったです。
わんたんも蝦がプリップリ!食い意地はって火傷しそうになりました。熱いから気をつけてっ!って言ってましたね。聞いてたでしょ?

ランチのセットもありましたが、セットのものより、この  糖朝特製マンゴプリン  が食べたかったから単品で・・・ ゴロンゴロン マンゴが入っているから大好き  って事で、お店で食べちゃったから おみや は・・・なし。 


                 ご馳走様でした。又行きます。




                〜ブログ村ランキングに参加しています〜
                      
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ