メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あの頃の古いアルバム 

2012年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜もオリンピックが熱かった〜〜アーチェリーの古川選手に柔道の杉本美香選手が銀女子サッカーもベスト4良かった〜〜でも、何も取れなかった選手もごくろうさまと拍手を送りたい。この日のためにがんばってたんだから、誰よりもくやしいに違いないと思うから・・・毎晩、寝不足が続く。暑さもあるから、みなさん体調を崩さないでね。さて、昨日のことにいぶきちゃんが、ママの小さな時の写真が見たいと言うので古いアルバムを何冊か出してきた。あの頃、写真をよく写していた。昔は、よく見ていたのか、表紙もかなり痛んでいる。近年は、戸棚の中で眠ったままだった。みんなで笑いながら見たアルバムは、ママが・・・今は亡き舅に姑、そして、おじいちゃんが・・・笑いながら写っていた。そして、ママがあさひちゃんに似ている。やっぱり、母子しばらく賑やかな時間「これがおじいちゃんよ〜〜」と教えたけれどたぶん、ふたりの記憶には残らないかな?たまには、古いアルバムをみるのもいいものだと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ