メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は「フランス戦」ですね・・ 

2012年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はサッカーを追いかけるのに、ホント大忙しです 


ましてやオリンピックだと時差の関係で、深夜ですから・・今夜も2時間位目覚ましかけて寝ました 


麻痺しちゃって明日は男子の試合があるが、ナビスコ杯と・・なんて思っていたがナビスコ杯は8日だよね(明日は移動日・・?)


しかし過密日程も東京へ行って、11日は札幌だから・・


今夜のなでしこ何とか勝って欲しい 


親善試合では確か「0−2」で負けたフランスだからリベンジですよ 


スタメンは余り変らないのかなって思うが・・


暫くベガルタ仙台レディースの試合は無いが、国体予選は勿論勝つでしょうが・・


男女が勝ち進むと「決勝戦」もあるんだよね 


明日はアメブロのメンテらしいから、ペタ返ししながら待とう 


最近はペタの数も減っているし、アクセスやランキングの「ポチッ」も・・・


私だけなら「くだらないブログで・・」と思うが、他の人も減っているってオリンピックが影響しているのかな 


今朝撮りの朝鮮朝顔・・是非「白星」を・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ