メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はコンサドーレ札幌戦だけれど・・ 

2012年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊はオリンピック一色で、明日試合があるのに何一つ書かれていない 


昨日も心配で何度もOHPを覗いたが、直也君のケガはどうだったのか・・?


一昨日整形外科で娘の同級生のお母さんが、腰の骨を折って3ヶ月入院したと聞いたばかりで、骨折は無いだろうが大丈夫なのだろうか・・


自分で「×印」をしたと言うから、やはり気になります 


キンちゃんのケガの様子も分からないし、4人リタイヤになったら厳しいですよねぇ・・


しかし試合は待たずにやってくるから、ピッチに立てる選手らで頑張るしかない 


昨日は北海道も暑かったらしいが、今日は雨の予想とか・・余り暑くないといいね 


確か会場は札幌ドーム(羊が丘展望台から見えたが・・)だから、雨の心配はしなくて良いと思うが・・


夕方まで情報を待ってみます 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ