メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正直凹みました (;^_^A 

2012年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の敗戦は正直かなり凹みました 


元々朝から凹んでいたのに、空元気で前記事を書いた 


生きている限り色々な「葛藤」もあるし、時には私だって凹むことだってある 


13日から裕哉たちを連れて一泊で遊びに行くと言う娘が、午前中に来たから明日の予定を繰り上げて、菩提寺の墓参に行って来た(それもあって遅くなった部分も・・) 


ばあちゃんって甘える孫たち、ママの車に乗らずばあちゃんの車で行くって、少しは元気を貰えました 


ブログをアップしPCを閉じて、トイレに行ってからリビングに行ったら、キックオフの後だった 


今朝は「見なきゃ良かった」と思うような、男子の3位決定戦を見たから、完全な寝不足でベガルタ戦なのに半分夢うつつ 


ハーフタイムに自室の戻ってJ’sGOALを確認するまで、広大選手のゴールを知らず「0−0」と思っていた(寝ていたんだね (;^_^A )


ハーフタイム中にお盆を前に、妹が来てお喋りしながらだから、後半も良くは見てない 


ましてや妹を見送って中に入ったら、失点して「1−1」になっていた 


その後は目が覚めてしっかり見ていたが、ドローじゃなくて・・「もう一点〜!」と思っていたら、終了間際のオウンゴール献上 


オウンゴールを献上した広大選手を責められない 


問題はあそこまでいくプロセスでしょう 


試合終了後PCのスイッチを入れたが、とてもブログの更新などする気になれず、余り暑くもなかったから家の周りの草むしりを始めた 


5時に10分位前だっただろうか、嫁さんが顔を出し「5時半頃に食事に行こうと思うけれど・・」って 


何も言いはしないがきっと私が凹んでいることを感じて、誘ってくれたのだろうが一度は「私は良いよ・・」って言ったものの、急いで切り上げて3人で食事に行き帰宅した頃は、少しは落ち着いていた 


今日は首位と最下位の試合と言っても、まるっきり条件が違うから比べられないのでは・・


手倉森監督の采配もFC東京戦で、ほぼフル出場だった赤嶺選手はサブにまわしたり・・


この暑さの中か一週間に3連戦で、二試合はアウェイ移動がある 


東京から帰って課題の修正などする時間は勿論、選手らには疲れが残っていたものと・・


サンフレッチェ広島が勝って首位を奪取されたが、浦和レッズも負けて追いつかれなかったし、柏レイソルも引き分けてどちらも「勝ち点差3」で・・


悔しいが今日のところは仕方が無かったかと・・


私も疲れて(勝手に睡眠不足)寝ていたところもあったようだし、次節こそ頑張ってもらわないとって思う 


ブログ更新の前に女子バレーボールの、やはり3位決定戦があったが韓国にストレート勝ち(途中追い越されたりしながらも・・)で、何と28年ぶりという銅メダルが取れたのも、気を良くした理由か・・


やはり女は強いよねって、今日も思っちゃいました 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ