メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

横山ダム・徳山ダム 

2012年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から涼しい風が吹いています。昨夜は涼しくて久しぶりにゆっくり寝られました。お盆が近づいてきましたね。今日はお墓へご先祖様をお迎えにいってきました。霊園は日陰も無く日差しは強くまだまだ夏の陽気ですがその後義姉の一緒に、瓜割りの水を汲みに行きました。前回、吉河の「樋の水」をいただいてきたのですが水の無くなったポリタンクの底になにやら黒い点々が・・・・・・・砂でしょうか。近くて人気の水場で良いのですがなんか気持ち悪いですよね。なので、最初に汲んだ瓜割りの水をいただきにいきました。そこで一人の若者と出会いました。水を美味しそうに飲み一息ついていたのでどこから来たのか訪ねるとなんと鹿児島からだそうな。行き先は北海道。自転車での一人旅。鹿児島を出発してキャンプ場などで野宿をして11日目だそうです。若いっていいな〜〜〜〜(#^.^#)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ