メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

イマイチ分からない・・ 

2012年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の皆さんのブログや某掲示板などで、練習の様子をチェックと思ったが、角田選手と晋吾選手が復帰とはあるが、どのような状態か良く分からない 


昨日までしかベガルタカレンダーの予定が無かったから、今朝チェックしたら今日の分はまだ載ってなかった(いずれにしても今日までは自宅待機) 


何しろ「勝つしかない」試合が目前だから気になる 


アウェイの柏レイソル戦は第6節で4月だったが、キックオフ早々のキンちゃんゴールで先取点を取れた 


「1−0」で折り返しも10分後くらいに、レアンドロドミンゲス選手のゴールで追いつかれたが、すぐにくにちゃんゴールで勝ち越し点(2−1)


しかし10分後に又もレアンドロドミンゲス選手の2点目で、「2−2」になるも赤嶺選手のゴールが入って勝った 


柏レイソルと言うとやはり「強敵」ってイメージがあります(最もどこだって強いが・・)


アウェイ戦の時は梁選手がいなかった中で勝てた 


柏レイソルも「キタジ」こと北嶋選手が移籍し、酒井宏樹選手が海外移籍でいなくはなったが、何しろ選手層は厚い 


ベガルタにも上本選手が復帰したり「好材料」もあるが、ポイントはやはりボランチの復帰でしょう 


今週から全体練習復帰も、まだ無理だろうね 


コンサドーレ札幌にまさかの負けを喫して、首位陥落のベガルタが何とか首位から離されないで、ついていくには「勝つしかない試合」と思う 


今回はホーム戦で多くのサポの後押しがあるとは思うが、イマイチ勝てない試合が続いているだけに気になる 


今日には少し情報が入るだろうか・・


毎日咲く朝鮮朝顔・・昨日は行く時間がなかったが、元の我が家の庭にも咲いているかと・・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ