メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

古い日記帳から宝が 

2012年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



調べることがあったので、何十年も開いたことがない袋戸棚の奥の日記の入った箱をとりだした。昭和48年から57年の間に記したものだ。これらは独身時代のものであって結婚前後には日記も書かなくなっていた。妻と出会ったころの記録は残念ながらボクの頭のなかに断片的にしか残されていたい。

ノートに書かれた日記帳の間から「政夫様へ 輝子」と記された封書に入った便箋5枚に書かれたものだった。ことことはすっかり忘れていたが結婚して7年目に書かれたもののようである。
この頃ボクの外泊が多くて、妻が悩み切実な思い・・・...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ