メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK22 茄子と縁を切る編成。。。 

2012年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

茄子だくからのストライクが2週続きました。。。

茄子にウェイトを置くと全体のバランスを失い、急降下してしまうのがFS。。。

旧版時代から何度も同じパターンに泣かされましたっけ・・・

このへんで自重して、茄子編成を封印したいと思います。。。

WEEK22 編成。。。


ガンバ軸も考えたんですが、みなさんお高くて・・・

神戸で固める手も考えたんですが・・・鹿島系選手を中心に故障者が出てますので、

いろいろ悩んだんですが・・・

シュネルさんのコンセプト・・・
「迷ったら神戸!」
で、今節も神戸で行きます。。。

中盤のメンツやFW、相馬などh茄子臭のしないメンバーを揃えてみました。。。

一人平均5P(55P)+マルチ平均2(10P)+茄子35本あれば、

4連続ストライク狙いですから、大いに期待したく思います。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ