メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やはり、駄目だった 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩書き込んだが、通信状態が回復せず、
土曜の夜なので諦めた。



ここ数日、大島までは見えている。


昨晩は熱海花火を観に行こうか、散々迷った末、
(何故迷ったかと言えば、ご飯を炊くのを忘れていた)
19時に出掛けた。


これまで経験したことのない人出で、
これは、いい場所は無理かと思ったら、
やはり有料席も満席。
それでも、何とか立ち見でここならというところを見つけ、
そろそろカメラを準備しようと思い、
手探りで探ったが手に触れない。
予備のカメラはあったのだが・・・・・・・・・・
愕然。


結局、場所を帰りに都合のよいほうに移動し、
撮影をしないでじっくり花火を楽しむことができた。
いつも、ちゃんと花火見ていなかったから、
こういうのも良かった、と負け惜しみ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ