メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【またしても番外】夏休みの楽しかった思い出を、写真付きで提出? 

2012年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から娘の学校が始まったことを既にお伝えしましたが、早くも宿題が!それも「夏休みの楽しかった思い出」を写真付きでレポートにしてね、とのこと。これだから、気が抜けない。那須に一泊旅行行って、サファリパークで写真を撮っておいてよかったよ。でも、中には旅行にいけなかった子もいたはず…。写真付きで、なんてねえ…。なかなか、罪なことをしますなあ、学校も。いや、モンスターペアレントになるつもりはありませんが…。だったら、先に言ってほしいよね。でも、旅行が「宿題」というのもなあ。い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ