メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

こんな時には 

2010年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降りそうで、
散歩に行こうかどうしようか、
うじうじとしていたら、
なんとなく明るいし、車もワイパーを動かしていないので、
その気になって、表に出てみました。
すると、途端にポツリ、ポツリ。
全く間の悪いこと。
仕方がないので、少しだけブ・・・
ブラリまでいきませんでした。
こんな時には、思い切り良く、傘でも持って出かけるくらいの元気があればいいのにと、
我ながら思う。

元気はあることはあるのです。
昨日も、
ビーチラインのそばで、
クラブの素振りをしていたら、
車の中から横を向いて見ている運転手がいました。
この先カーブしているのに、わき見は危ないよ。



写真がないと、
寂しいので、色気に、
写真を少し撮っておこうと思いましたが、
それもかなわず、
相変わらず、アジサイです。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ