メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

青春の墓標・62年前の日記? 

2012年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月28日 (金)
 強い通り雨にあった夕時、私と石川君は裏通りの軒先で降りやむのを待っていた。そんな時も二人の会話はMTのことに集中してしまう。彼はMTの住所等を探す自信があるようだった。が、それは私には教えられないということだった。少しがっかりしたが、そのほうが良いと思ってみたが、やりきれなかった。せめて住んでいるところくらい知りたいと思った。私は彼にいった言葉を思い出していた。
「はてしないものを求めている」、どうして、こんな悲しいのぞみをもつようになってしまったのだろうか。一寸見当もつきかねるの...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ