メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

疲れ知らずなのに 

2012年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



珍しく7時まで熟眠した。
昨日は1か月ぶりに午後から外出し、19名の会合があり、その後懇親会に参加して19痔半に帰宅した。華やかな女性が大半の集いは普段はいつも一人世界の身にとは充実感を覚える。

小雨降る湿度の高い夜だったので、全身が汗でびっしょり濡れ、額からは汗がしたたり落ちる。湿気には弱いので思考も衰えがち。

「疲れた」という自覚はないのだけど、7時まで途中で目覚めることがなかったのはやはり疲れのせいだろうか。老いは確実に忍び寄ってくるんだなぁ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ