メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小諸のおいしいパン屋さん 

2012年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





       

 

高原の家近くに、おいしいパン屋さんがあると知り、今回楽しみに行ってきました。

住宅街にあるお店だから見つけるのにちと迷いましたが、知ってしまえば、な〜んだ〜・・・
佐久平駅から佐久北ICを越えツルヤみかげ店の交差点、パチンコ屋の角を右に曲がり、道なりに進んでいくと・・・お店があります。

カレーパンはおやつに、小さいパンは朝・・・スパイシーでとても美味しかった。

午前中に行けたのでたくさんのパンが並んでいました。迷いに迷って・・・高原の家から連れて帰って来たバゲットも他のパンも大変美味しくいただきました。

またまた、高原に家に行く楽しみが増えたってことで 

香色さんのホームページはこちら  http://kouiro.com/index.html 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ