メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

われわれの時代 

2012年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この蒸し暑い中長寿大学生たちがゾロゾロと行ったのは・・・あの小西家のブルーベリー狩り1,000円で食べ放題・・・・この土曜日から、500円となるので少し残念!食べ放題と言うものだから、みんな食べる食べる気が付いた時には、口の中がこんな状態・・・笑みなさん、気をつけて下さいね。小西家のママさんにもお会いして・・・ママさんオススメの「オースチン」梨の味がして、一番甘かったかな?ワアワアと楽しい00大学生たちこれからが我々の時代終わりでなく、始まりこれまで、働いた分と同じくらい人生を楽しまなくては・・・ブルーベリーをお腹いっぱいに詰め込んで、小西家を後にした。それから、ランチ会場に移動ランチのお腹は、別腹なのか絆ランチも美味しくいただいた。Hさん、Yさん、お誘いありがとう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ