メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リーグ終盤。最初の天王山。 

2012年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結果的には「一戦必勝」が最初の天王山なんですね 


ベガルタはJ1三年生だから、まだまだチャレンジャーですよ 


やはり何度も出てくるのは「佐藤寿人」って名前ですね 


選手らは特にサンフレッチェ広島戦って意識せずとも、お話していたようですが「内に秘めて」でしょうか・・


「?8さん」が書かれているようなことは、選手も勿論確認済みと思うが、思うようにことが運ばない時も・・


今日はサンフレッチェ広島戦のプレビューアップが遅く、日付が変っちゃった 


これからゆっくり「読みくだき」ます 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



今日はピンクのトランペットが風に揺れていました 

            



裏の田んぼではその辺りで一番かな、稲刈りが始まっていました・・やはり暑くても「実りの秋」ですから・・ベガルタも 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ