メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結局負けちゃったのね (;^_^A 

2012年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から楽しみに一日頑張って働いてきたのに、「さぁ・始まる」ってリビングに行ったら・・テレビが映らないって・・


そのままにしておいて映るって言われたらしいが、試合が終わるまでは映らなかった(お風呂から上がったら誰もいないところで映っていた)・・? 


二重にショックで凹んじゃいます 


でも私だから明日は復活しますよ 


試合詳細を見たらシュート数では、「7:12」だから約倍だよね 


DF陣のほころびか・・そこまで運ばれたのが、問題か・・


兎に角サッカーの試合だから、終わるまで何があるか分からない 


ヴィッセル神戸など先取点を取って、それが逆転負けで・・


他にもドローだったのが追加点を取ったり、勝っていたのにドローになったり色々ありました 


「?8さん」のレポートを楽しみにしていたいと思います 


まだ9試合あるって言って良いのかなとか、もう9試合しかないのかって思ったが、ポジティブにまだ9試合あるからって思うことにした 


次節はホーム戦ながら彼岸の中日で、ユアスタに行けないからテレビの前で応援です 


もう・・負けられないよ 

しかしカードも多かったがピンク王子にまで・・異議って何だったのだろう・・


今日はアゲハを追いかけていたが、全く止まらなくって 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ