メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

ダイヤモンド富士とは言えない^^; 

2012年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日(15日)ダイヤモンド富士を求めて六国見山に登った。
 
日没前 西の空の奥の方には厚い雲があつたが空気は澄みきっているようだ、
富士山の方向上空で太陽がまぶしく輝きよく見えなかったがもしかしての期待を抱き予定時刻を待った。
 
17時33分55秒 いけると思ったのだが後ろの雲の中に夕陽は沈む ^^;

 
腕の悪い俄カメラマンはこのチャンスを逃したのであります (;_;)
 

 
 

おまけ
 
鎌倉の六国見山から見る肉眼サイズはこの位です ^ ^


 
でも、富士山が見れて嬉しかったのであります (*^^)v
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ