メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

”おばあちゃんを探しています”と防災放送で。 

2012年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼頃の防災の内容は、朝お散歩に行ったきり、お年寄りが家に戻ってないと、川崎市の防災放送で。身長は140Cmの女性で、年齢は75歳だそうです。服装は全体が黒っぽい装いだそうです。数ヶ月前にも、徘徊の放送がされていました。以前、徘徊のお年寄りにJPSを服に付け、居場所を確認しているTVを見ました。それと、小学生が学校までに行く間、改札口の通過の映像など。これは、駅との契約ですね。先日は運送会社の所有者が、頻繁に車

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ