メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のサンフレッチェ広島戦〜! 

2012年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅したら何か疲れちゃって、夕食時まで転がって寝ちゃった 


さてどっちを先に書こうかって思ったが、 「?8さん」のレポートが午前中にアップされていたようで・・


昨日は正直負けたことより、試合が見られなかったことがショックだった 


今日は知っている人がいると「昨日の試合は・・?」って、皆さんにお聞きしたが悲観するような試合じゃなかったみたいでホッとした 


「?8さん」はまだまだ分からない優勝戦線に、仙台としては、自分たちのサッカーに自信を失わないことが大事・・って書かれていました 


負け惜しみじゃなく試合をコントロール出来ていたのは仙台だった・・とも〜!


読んでいて失点の場面もゴールの場面も、見ていたように分かりました 


サンフレッチェ広島は「運」やサポが味方してで、サンフレッチェ広島持ち味らしからぬ戦いだったとも 


その点ベガルタは1点ながら、しっかり「らしい」得点のようで、悲観どころか(やはり悔しさはあるが)面白くなってきたって・・


梁選手のFKはバーに当って入らなかったが、高萩選手のこぼれ球をバーに当って入ったんですね 


22日は行けませんが大いに期待しています 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ