メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEk24 ボ31⇒確定101 予期せぬストライク 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勝負チームは、相性から確信の神戸。。。5人起用しましたが・・・

やはりアマチュアに足元をすくわれた後遺症なのか、結果は・・・

あまり期待できなかったのですが・・・

 WEEK24 結果。。。 





DFの皆さんの活躍で、茄子31点獲得しました。。。

DFの4茄子は完封に相当します。。。

完封できなかった際の保険的な意味合いで、今後も検討していきたいと思います。。。

シュネル会。。。


当会の平均は、まだまだ私の累計より180点も上にいるんですね。。。

会には、出場女王(トモコさん)と茄子大王(うにさん)がおられますので、

私が会の平均を大きく下回ってもなんら不思議ではありません・・・

※ちなみにうにさんは、J2でも断トツの首位独走中です・・・

ちなみに私も出場167位、茄子342位ですけど・・・攻撃と守備が水準を大きく下回ってますから。。。

神戸。。。

ホーム磐田戦は勝ち点を計算していたはず。。。

逆転負けは大きな誤算だったでしょう。。。

今年の残留争いは、3つどもえで進行していく気配があります。。。

したがって勝ち点差8以内の11位以下は危険水域でしょう。。。

順位の下のチームとの対戦はほぼ終えております。。。

残りは名将が返ってきたご近所と勝てる気配を一向に感じない大白鳥だけとか・・・

不安が大きいですかね・・・しかしながら・・・

今年は、終盤に本気を出す、ミスターノーベンバーさんもおられますので、

なんとかおすがりしたく思います。。。

次。。。

予算的に 固めたいチーム に大きな制限を受けます。。。

迷った時の○○は、チーム状態を考えるとあまりにも危険。。。

しかも、次節は優勝争いをしているチーム。。。

鳥栖に負けていたら大宮も一考だったんですが、

残留ラインから頭が出ちゃうと本気を出さない傾向にもあり・・・

桜・鳥栖・・・う〜ん、この辺ですかねぇ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ