メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

気温の変化 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 台風後、少し涼しくなって来ましたね、今年の夏は、私が年を取ったせいなのか、暑くて、暑くて、 たまりませんでした。又一日で8度も9度も変わると体がついていけません。 ようやく少し過ごしやすくなりました。たまたま今日は卓球に行って良い汗を流し馬鹿笑い を友達としてきました。今日は少し気温が下がったので汗を流さないで良いかな〜〜? と思っていたのにとんでもない、帰りにはびっしょり、Tシャツの彼女達も色が変わるほどの汗です。 家に帰るなりシャワーです、さっぱり気持ちの良い汗でした。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ